《楽天ポチ報告》キッチングッズ『soilソイル』とか、悩んでいるコンセントカバーとか。



やってきました楽天マラソン♪

なんと、今回楽天マラソン開催に気付いたのは前日。。。(´Д` )!!

慌てて買うものピックアップ後の、早速ポチした報告ですー♪

前回お話しした、コンセントカバーの事とか。。。

楽天ポチ報告*雑貨とか細々色々。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-21-01-42

(引用元:https://item.rakuten.co.jp/

 

思わぬ楽天マラソンで、下準備(⁇)もままならず。

でも、楽天覗いていると出てくるんですよねーー。

恐るべし、楽天。( ;´Д`)

 

では、ポチ報告いきますー♪

 

 

 

Chromecast(ブラック)

これね、買う予定はなかったんですけど。。。

パッと見つけて、『コレあったら、かなりテレビを楽しめるくないか?!』ってことで購入。

dtvとか月額で入ってるし、GYAOとかもパソコンで見るし。。。

これがあればテレビの大画面で観れる!!!!

 

 

 

 

 

超電水クリーンシュシュ

これは使い切ってしまったのでリピ買いです♪

これで落とせない汚れは無い!!

絶対落ちないであろうキッチンの汚れも、染抜きもコレがあれば落ちちゃいます。

消臭効果・殺菌効果もあるので、手放せません。

 

 

 

 

 

モノトーンなパターン生地

もうすぐベイビィが産まれるお友達のリクエストで、赤ちゃんグッズを作ろうと思い、モノトーンなコットン生地を購入♪

4種類の柄が1枚の生地になっているので、アレンジ自由自在です。

私と趣味がバッチリ合う友達なので、この柄も気に入ってくれるはず( ´ ▽ ` )ノ

さて、何作ろう。。。

 

 

 

 

 

 

安いピアスを大量買い。

たまにやるんです。。。激安ピアスの大量買い。w

安すぎて、いっぱい買っても1000円とか2000円なので、楽天のマラソン稼ぎにもピッタリです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のは、ヘアゴム。

というか、趣味が偏り過ぎて面白い。

トライアングルとパールばっかり。。。w

 

 

 

 

10,000円以上で50%オフにのせられて。。。

いやぁぁー半額になるなら、頑張って10,000円分買っちゃいますよね、w

でも、結果。。。これだけ買って5,000円なら安くないですか⁇( ´θ`)b

え⁇無駄遣い⁇

いやいや、生活必需品です。

 

 

シルバーのスニーカー

好きなんですよね、シルバーの靴。

今年はシルバー流行ってるんですよね⁇

なんか毎年言ってる気もしますが。w

 

 

 

モノトーンなセットアップ

雑貨もモノトーンが好きですが、ファッションもモノトーンが好きです。

合わせやすくて楽チン♪

 

 

 

モノトーンな2点セット

また偏ってる。。。

モノトーンなセットアップ。

秋服不足なので買い足していかないとですよーー

 

 

 

旦那の家着用

旦那の洋服は全て私チョイスです。(旦那が選ぶとセンスがアレなので。。。w)

家でだらしない格好で居られるのが嫌なので、小マシなスエットパンツを贈呈します。

 

 

 

 

 

《soil ソイル》珪藻土スプーン

これは前から欲しかった、乾燥剤になる珪藻土のスプーン。

1個1000円とお高めなので、買おうか半年くらい悩んでました。。。

でもやっぱりスプーンと乾燥剤が一緒になってると便利なので、購入を決意!!

砂糖&塩用に2個ポチ♪

 

 

 

 

 

悩んでいるコンセントカバー

前回、コンセントの後悔ポイントについて書いた時に、コンセントカバーについてもお話ししたんですが。。。

どこのコンセントにカバー付けるか見ていくと、ほとんど4個口のコンセントなんですよね。

で。。。狙ってたコンセントカバーは2個口用しかない!!

 

 

 

4個口用を探しなおしたのですが、なかなかなくって。。。ようやく見つけたのがコレ。

普通の真鍮シルバー。

 

 

でもね、高いんですよ。。。

気軽に何個も買える値段じゃないんですヽ(´o`;

なので、とりあえず2ヶ所分買おうか、3ヵ所分買おうか悩み中。。。

 

4個口用でいいのあったら、どなたか教えて下さいーーー!!

 

 

ということで、楽天ポチ未完成な報告でしたー。

 

家づくりの参考になる記事はこちら!

Sponsored Link





お家ブログ&インテリアブログ専用LINE@

LINEでお友達追加していただくと。。。

*ブログ更新の通知
*ブログでは書けないちょっと内緒の話w

などを配信させていただきます♪

(こちらから個人的なメッセージを送る事はないのでご安心を!!w)

その他、プレゼント企画など楽しい企画も行っておりますので、是非お気軽に登録していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はIDで友達検索して下さい♪

ID:@ayumi

*こちらの記事もおすすめです*


シェアしていただけると嬉しいです♪

*部屋別の詳細はこちらからチェック*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。